categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

楽しく書けるようになるまで

comment2
昨日の午後、ちょうどセリアでお買い物していたときに大きな揺れがありました。
いつもと違う揺れ幅や長さに怖くなってみなで荷物を放り出して外へ出ると
地面やタクシーがうねるようにはずんで、まるで船に乗っているみたい…。
ずいぶん長い間怖くてそこから動けませんでした。
でも人も大勢集まってきていたので、すこし安心できました。

余震を確認してから、電車で来てたので目の前の駅から帰ろうと思ったのですが
復旧のめど立たず…。
5駅程度ですが、歩くとなると結構な距離。
歩くしかないなと決めて売店で飴と飲み物を買ったあと
店員さんに「お気をつけてお帰りください」と声を掛けられて泣けてきました。
店員さんだって怖いだろうし、家族も心配で帰りたいでしょうに。
でも、ありがとう。一人だったけど勇気出た。
おかげさまで時間はかかったけど無事に家に帰り着くことが出来ました。


余震が続く中、原発も一体どうなっているのか…。
残念ながら楽しくブログを書ける状況ではなくなってしまいました。
心配してメールや電話をくれたり、ツィッターの書き込みを見て安堵してくれた
みなさん、ありがとう。ブログを見にきてくれた人たちもありがとう。

楽しくブログが書けるようになるまで、しばらく時間を置こうと思います。
すぐ戻れるかもしれませんし、今はちょっと先がわかりません。
ただ今の私には、ブログより優先しなくてはいけないことがあると感じます。
またすぐ皆さんにお会いできることを信じてがんばります。

皆様や皆様のご家族・友人が無事でいることを心よりお祈りします。
被災された皆様、心からお見舞い申し上げます。

どうぞ余震と原発の状況にご注意してお過ごし下さい。


3/13追記

粘土ブログの更新は少しお休みすることにしたけど、ツイッターや他の人の
ブログは楽しみにしてます!元気をもらってます!
粘土も少しずつですが、やっています。
暖かいコメントもありがとうございました。
お名前が書かれてなかったので、どなたにお礼を言ったらいいのか…
皆様のお気持ちの代表ということで受け取らせていただきます^-^


Sayann
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/134-83a48380
