categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

チョコパイのバッグチャーム☆

comment2
こんにちは、Sayannです
今日は送別会ということで、友人たち6人で南大沢のステキなイタリアンレストランに
行ってきました~。
お料理ももちろん美味しかったけど、なにより気の合う友人たちとのお喋りは最高
忙しくて大変な2年間だったけど、それ以上にかけがえの無いものも得られた2年間でした!
また行きましょう(*´∀`*)次は鎌倉ですか?いやその前にコストコかもしれないww 


さてさて今日はちょっと前にいただいたオーダー品です♪
もう渡してしまって手元にはないのですが写真を!

チョコパイのバッグチャーム


チョコパイ、いちご、ハートマカロン、☆のチャームで! という完璧すぎる
ご希望を頂きましたので、加工はむちゃくちゃ楽でしたww
あとは金属で繋げるだけですもんね
でも色味に統一感があって、私の好きなイメージに仕上がりました


チョコパイのバッグチャーム2


かじりかけのところ、ちゃんとクリーム挟まってますぅ!
でもパイ生地と色が似ててはっきりしないね。
次回はクリームとの間に焼き色を挟んでみようかなぁ。


チョコパイのバッグチャーム3


いちごのヘタは色を統一したかったので銀の金属にしてみました~。
ほんとに組み立てるだけで申し訳なかったので(ストックのパーツがあったので)
おまけでクリスタルのチャームを付けました^-^;



おまけのリアルスイーツ~


ラベットラ2

今日行ったイタリアンのお店、ラ・ベットラ・ダ・コルダーナのデザートですケー3
これは私が頼んだもの。メニューにアイス・アップルパイ・チーズケーキと書いて
あったので、薄くて温かいアップルパイの上にアイスが乗ってるやつかなと
期待してたけど違った~>< でもこれはこれで美味しかったです!!
次の粘土はアップルパイにチャレンジしてみようかな♪

ラベットラ

これは友人がオーダーしたやつ。なんか私の頼んだのと量に差がない?w
「きまぐれ…」ってタイトルなだけあって、同じものを頼んだ二人でも
盛られているものが微妙にちがうw おもしろーい(*´∀`*)
次に来た時は絶対これにする!!w

リアルマカロンタワーも拝めたし、とても素敵な一日でしたっ☆



   マカロンタワーにもチャレンジしてください(マジでっ!?)の、ぽちっとをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
こんばんは♪
可愛らしいバックチャームですね!
オーダー主様の想像通りのバックチャームになったのでは?(^^)

今日の大きな地震、そちらは大丈夫でしょうか?
テレビのニュースを見ていると不安になります。
No title
★まるゆさん、みなさんへ

昨日は電車で外出中に地震にあいまして、歩いて帰ってきましたが
とりあえず私は無事です。暖かいお言葉ありがとうございます。
川崎は震度1~2の余震が頻繁に起こっている状態ですので
避難や食料の準備をしっかりとしておきます。

ニュースを見ると、とても現実に起こっているとは思えない惨状に
言葉がでません。災害にあわれた方々のご無事をお祈りいたします。









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/132-719a0de2
