categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

ホットドッグのバッグチャーム☆

comment12
こんにちは、Sayannです
今日は久しぶりに完全オフな日曜日でした
朝起きてドラゴンボールとワンピースを見てwあとは
粘土→ゴハン→粘土→粘土→昼寝→粘土…しあわせー(*´∀`*)
あああ、そうだ!いつか書こうと思っていた1500円で幸せになれる
方法を思い出しました!

「シープタッチ毛布を買う」

普段だとサティやヨーカドーで2900円くらいですが年末に買ったときは
かなり安くなってました。これでねー、寝るときにものすごいシアワセーな
気分になれます。もふもふ最強!!
ちなみに私はサティのよりヨーカドーの方が好みかな。
サティのは買った年はいいんだけど、だんだん毛足が固まってきちゃう


さてさて今日はホットドッグの続きです。
ここしばらくパーツばかりでなかなか完成までいかなかったのですが
今回は仕上げましたよ(>_<)加工始めるまでが時間かかったけどw

ホットドッグ


前回UPしたパンたちも立派な(?)ホットドッグになりました~♪
せっかくなのでケチャップなどいろんな種類で作ってみました(*´∀`*)
リアルなら私は左下のチリドッグが好きですw


カフェラテ


そしてもうひとつパーツを。カフェラテですっ
カップ自体が小さいのでアワアワ感が上手くできたかどうか…
まだ表面仕上げをしてないのでちょっと荒れてますw
ブラスのカップチャームもあるんですが、プラスチックのほうが
ホットドッグと合いますよね☆


ホットドッグバッグチャーム1


やっとこさ完成~><
丁度いいサイズのドーナツの型がなかったので、これもまた
石粉粘土で原型作り→型取りと時間かかってしまいましたw
でもパーツの大きさなどイメージ通りにできたのでよかったです♪


ホットドッグバッグチャーム2


カフェのホットドッグセットっていう感じかな?
ドーナツを一緒に食べるかどうかについては触れないでおきますw
スイーツは別腹だし、いけるいける!w


       美味しそうかも♪と思っていただけましたら、ぽちっとお願いしますどーな         
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
こんばんは♪
うんうん、立派なホットドックになってます~!
バジルソーセージのマスタードとケチャップが
かかったのが食べたいです!!
カフェラテも美味しそう~♪
ハート模様がかわいくて飲むのがもったいないくらいです☆

No title
とってもおいしそうなホットドッグ♪
ウインナーなんてめっちゃリアル!

カフェラテのハートがかわいい~♪
めっちゃほし~です!
こんばんは
わぁ~!!ホットドックとっても美味しそうですね(*^-^*)
特にソーセージの部分が本物みたいで、目の前にあったら食べてしまいそうですvV
一緒についているカフェラテもハート側で可愛くて美味しそうvV
もちろん食後のドーナツは…別腹ですよね(笑
No title
こんばんわです☆

めちゃめちゃ美味しそうなホットドックです~!!
*Sa・Ku・Ra*もリアルはチリドックが大好きですe-266
みじん切りのオニオンがこれまた食欲をそそります!!!

ラテもちっちゃいのにリアルかわいい♪
ハートになってるのが特に素敵です~e-420
No title
こんばんわぁ☆
心配して下さってありがとうございますvvv
キーボード打てる位元気です♪♪^^

作業がはやいですね♪(→∀←人)
ホットドック色々なケチャップの種類があって
素敵です!
そしてカフェラテも可愛ぃです☆★☆
sayann様さすがです(pq´∀`*)
No title
★まるゆさん

こんばんは(*´∀`*)
やったー!まるゆさんにまたまた褒められたi-178
マスタードやケチャップは、筆で塗り塗りしてるとき
リアルに近い容器が欲しい!布絵の具でもいい!と
思いつつ描いてました^-^;布絵の具は本気で買いにいこうかと
思ったんですが、線が太そうなのでやめましたi-201
マスタードの布絵の具(粒入り)なんて発売したら
売れそうじゃありませんか?w
No title
★namyuさん

こんばんは♪コメントありがとうございます。
ほんとはもっとラテの表面をカップのふちギリギリまで
作りたかったんですけど、そうすると表面がこすれて
削れてしまうこともあるかと思って^-^;やや下のほうに
作りましたw
No title
★ミネさん

美味しそうって思ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)
ソーセージ、意外と簡単でしたよ!
今回作り方を書いてみたので参考にしてくださいね。
ドーナツは食後でも1つくらいならいけますよねww
No title
★*Sa・Ku・Ra*さん

こんばんは(*´∀`*)
ううっ、なぜか1つコメント投稿するのにすごい時間が…
FC2ってたまーにすごく重い><

おおっ、オニオンのみじん切り、わかっていただけましたか!w
あとからちょっと大きかったなあ、みじん切り…と思っていたのですw
チリドッグ美味しいですよねえ~☆
あまり私のつくるものって、可愛いといわれないので
めっちゃ嬉しいですww
No title
★+eri*3さん

こんばんは☆
キーボード打てるくらい元気でよかったです(>_<)
実は作ったのはちょっと前で、UPしたのが最近続けざまだっただけで
集中したときは作業早いんですけど、このときはダラダラと
今日はレタス、今日はチーズと作ってたような気がしますw
たぶん2度目からはもっと早く作れるはず!w
eriさんも早く粘土触れるようになるといいですねぇi-178

はじめまして^^
初めまして^^とてもステキなブログですね*^^*楽しく拝見させていただきました!

まだ、スーツデコは未体験ですが、羊毛フエルトや100均商品を使った簡単手芸をたま~に作ってはストレス解消している私です^^;

FC2にて「みきぽんの♪ものものComic♪」(http://mikimikimikipon.blog.fc2.com/)という気ままなブログも展開中です^^
もしよろしければ、相互リンクをお願いします!

これからも、楽しみに拝見させていただきます!
Re: はじめまして^^
★mikimikimikiponさん

はじめまして^-^コメントありがとうございます。
相互リンク歓迎です。このあとすぐ設定しますね♪
手芸は没頭できるとストレス解消になりますよね。
いいところで中断されるとストレスになったりもしますが(笑)
私は最近羊毛フェルト初体験だったのでず、とても楽しかったです。
どうぞまた、遊びにいらしてください☆









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/130-77e1c50b
