categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

恵比寿三越お買い物レポ

comment4
こんにちは、Sayannです
先週ですが、目黒でやるお友達の写真展に行きまして
見終わったあとに「ここからなら恵比寿に歩いて行けるんじゃ…?」と思い立ち、
目黒から恵比寿まで(一駅ですが)てくてく歩いて行きましたw
原宿~目黒あたりは線路沿いに歩道があるのでガーデンプレイスまで
迷わずにたどり着けました(*´∀`*)

急に思い立って行ったので、売り場もどんな方々の委託があるかも良くわからず
お勉強のつもりで買う予定はなかったのですが、あまり目にすることもなかった
他の作家さんの作品たちの魔力に負けまして、2つほどSayannのツボにはまった
作品を買わせていただきました~☆

今日はこの魔力に負けた作家さんの作品を紹介します♪
快くご了承いただきありがとうございました(ペコリ)
他にも可愛い作品が沢山あったのですが、今回は「私好み」という事で失礼します。


デコお買い物1


じゃーん。パッケージも凝ってますねぇ(〃∇〃)
開封せずに取って置いてあるのですが、写真を撮る為に開けさせていただきます~。

去年はお友達とデココレに行ったんですよ。その当時はまだブログやってませんでしたがw
買ったのはまめまるさん、smileさん、キャラメルリボンさんなどなど、豪華な作家さんがた。
めぃびすさんのもものすごく欲しかったんですが、すでにサンプルしか残って
ませんでした(ノД`)・゜・。
もぅはじめてじかに見る華麗な作品たちにものすごいワクワクしましたよ~。


デコお買い物2


一つ目の作品はPinky Magicさんのハートマカロンストラップですはーと3
まずパッと見て好みだったのが色合いですね~。薄緑と茶色は大好きです。
クリーム色のリボンとの組み合わせもステキ><
なによりスワロやパールの散らし方と金具の加工の仕方がお勉強になるなあと。
マカロンに付いたお花も、これがあるとないとでは大違い!いいポイントに
なってますよね~。シンプル目だけど、とても素晴らしいです!


二つ目はDolce by Shellysさんのウレタン製抹茶ドーナツストラップですバラ10

デコお買い物3


なにがステキってもう、この色合いとバラ><見た瞬間に一目ぼれ状態ww
お花のゴージャスなこと!これも手作りですよね?バラのアプリコット色+抹茶+紫
最強ですう~!! 
ウレタンはまだ触ったことがなかったので「ほぅほぅ、こんな風にできるんだ~」などと
感心していましたw

デコお買い物4


リボンの色や皮のタグ、一切れ挟まったレモン…。どこをとってもうっとりですt00200020_0020002010306092584.gif
私もこんな作品が作りたいっ><


デココレ以外は行ったことがなかったのですが、ものすごくお勉強になりますね
今回買った以外のものでも、いろいろな方の作り方や個性にとても感動しました。
また機会がありましたら、行ってみようと思います(*´∀`*)


         Sayannも頑張って作ってください!の、ぽちっと応援お願いしますケー3
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
こんばんは!
こんなにステキにご紹介して下さり本当にありがとうございます!!
私もこのお色が一番気に入ってます

これからもよろしくどうぞです!!!
No title
★shellysさん

いらっしゃいませー!
わざわざコメントまで、ホントにありがとうございます(*´∀`*)
この色合いは最強ですよ!バラやお花の形も大好きです♪
というかshellysさんの作品って全体的に私好みなんだと思います。
リンクも早速貼らせていただきました☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
ありがとうございます。。。☆
わぁ!!
とっても素敵にご紹介頂いてありがとうございます(*´艸`*)♪
ミントカラー私のお気に入りで、
自分の携帯にもストラップで付けてるんです♪
お揃いですね(〃艸〃)エヘ☆

ご購入頂きましてありがとうございます(*^▽^*)ノ♪
Re: ありがとうございます。。。☆
★くみくみさん

いらっしゃいませ!わざわざコメントありがとうございます!
このお色いいですよね♪お揃いですか!?やったーw
でも私は勿体無いのでまたパッケージに戻して飾ってあります(。・Д・。
自分の作るハートマカロンはぜんぜん可愛く思えないのに
他の人の作るのはなんてキュートなんだろう…といつも不思議に思いますw
これをお手本に精進したいと思いますi-80









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/128-c64559e1
