categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
category材料

100均でお買い物

comment4
こんにちは、sayannです
今日はお友達と一緒にまつげパーマしてきましたw
くりんくりんですww

さてさてちょっと前ですがバレンタインということで
各店でチョコや材料が山盛り売り出されていて楽しかったですよねw
その中でもご近所のキャンドウでのお買い物紹介です。


ミニシリコンカップ


新しいシリコンカップが販売されていました!
ちゃんと製菓用なのでおかずカップよりちょっと小さめです。
なかなかこういうサイズって見つからなかったので、全種類大人買いしましたっ!
と言っても5種で500円ですがw
今まで使ってたシリコン型だと、レジンで髪ゴム用パーツを作るとき
どうしても「リングゴムサイズ」の大きさになってしまって
幼児用?の細ゴムには大きすぎて困っていたので、コレはイイ!はず!
大きさ比較で近くにあったチョコソースの元(布用ペン)を置いてみました。


金具ケース


これは私が普段使いしている金具収納ケースです。ちなみに100均製ではありません
1000円以上はした記憶があります。
トレイの仕切りのサイズが買う前にチョイスできたので、ピン用、カン用という感じで
買いました。ひとつの引き出しにトレイが2段重ねできます。
加工をするときは、引き出しごと取り出して使います。とっても便利です♪


金具ケース2


この引き出し自体をジョイントして何段にもできます。
とりあえず2段買って使っています^-^
また見つけたら買おう!と思っているのですがなかなか見つからなくて…


100均金具ケース


…と思っていたら、キャンドゥで発見www
ちょくちょく見に来てるので、たぶん最近入ったんだと思います。(この支店だけかも)
早速ビーズ入れにしました(*´∀`*)
ケース外側が100円、中の仕切りケース1つ100円×2段で合計300円です♪

上の値段の高いほうは、高いだけあって引き出しストッパーなど親切設計なんですが
100均の方はありませんでした。まぁ仕方ないですね落とさないようにしますw



おまけのアンジ☆

怒涛の更新でお疲れのみにゃ~ちゃんが、アンジで癒されたいとのリクエストでしたので
アンジさんから癒しのお言葉をいただきましたww

アンジ02


もの凄いぶりっこポーズですが(。・Д・。
こんなで癒されましたでしょうかww


      私もアンジに癒されたいっ!という方は、ぽちっとクリックお願いしますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
ぅ・・・・・

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
まじですかああああああああああああああv-238v-238v-238
うわ・・・マジでマジでぇぇ・・・癒されたぁぁぁぁぁ・・
  。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエ

めちゃくちゃ嬉しいです・・ホントに・・・(T_T)v-344
sayannさん、アンジーちゃま本当にありがとうぉぉ!!
マジで元気でました!!
ガンバル!!☆(・ω・*)ゞ
No title
こんばんわ☆

キャンドゥって、我が家の近くにないんですけど、
こんなに素敵なものが売ってるんですかぁ~♪♪
ミニサイズのシリコンカップは欲しいリストに必ず入ってるブツです!!
型があると、本当に作品の幅が広がりますよね☆

新作、楽しみにしてま~す!!!
Re: No title
★みにゃ~ちゃん

無事終わったみたいですね^-^ご苦労様でした~!!
次回は私も参戦しようと思います!
今日はゆっくり寝てくださいねー(*´∀`*)
暇ができたらまたあちこちで遊びましょうw
Re: No title
★*Sa・Ku・Ra* さん

ミニサイズシリコン、いいですよね~w
何に使おうかとわくわくしちゃいました(*´∀`*)
キャンドゥが一番近いんですが、ダイソーとセリアもよく
買出しに行きます。売ってるものが全然違うので面白いですw
あとナチュラルキッチンも!ここは遠いのでたまーにですが…。
ミニ引き出しも便利でオススメですv-343









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/124-ef8ac116
