categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

オーダー和風ストラップ完成☆

comment8
こんにちは、Sayannです
先日また文房具マニアの3人が集まる機会があったのですが
その中でも新しモノ好きのSちゃんが、新たなる秘密兵器をご披露してくれましたw

たらららったらーん♪(byドラえもん)

「修正テープはがし~!」

えー、これはちょこっとはみ出た修正テープを修正するための道具ですw
修正の修正…( ゚д゚)賛成の反対なのだ!みたいな感じ?
すごいですよねw日本人ってどこまで几帳面なんだろうww


さてさて今日はオーダーいただいてました和風ストラップ5種です。
加工苦手でも、オーダーいただいてしまったらやらない訳にはいきますまい。
こうして育っていくんですね…。Sayannは加工スキルが1上がった!!かもしれない

ピンクたいやきすとらっぷ


タピオカ粉のピンクタイヤキです。
どこで使うべか…と思っていたのですがとうとう使いました


うさ桔梗すとらっぷ


うさ桔梗です。抹茶色と桔梗の紫が合っていて今回の一番の
お気に入りになりました(*´∀`*)


うさたいやきすとらっぷ


この一個だけはオーダー主様からパーツ指定があったものです。
指定あるとめっちゃ楽ですねw


どらやきすとらっぷ


どらやきです。
ピンクお花のそばには葉っぱ色をイメージして緑のビーズにしました。


みたらしすとらっぷ


みたらし団子&豆大福です。パーツセレクトが渋すぎたかしらww
可愛いモノ好きだと残念な事になってますが、ミニチュア好きなら
うけてくれるはず!たぶん!!


そして先日これをお渡しできたのですが、ありがたいことに
気に入っていただけたようで、新たに3つ追加いただいちゃいました><
そしていままで貯めこんだ和風パーツが殆どなくなるという非常事態にw
パーツの作り貯めは趣味ですから!
またたくさん作りますっ(`・ω・´)


    和風ストラップ気に入っていただけましたら、ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
こんばんわ☆

うわぁ~!
めっちゃ素敵なストラップばっかりです(#^.^#)
やっぱり欲しい・・・w
シンプルでつけやすい加工がまたLOVEです~e-415

そういえば、ビッグうさぎ饅頭でメモスタンドを以前作ったんですけど、しっぽつけちゃいました☆

交換会…*Sa・Ku・Ra*とですか??
こんな未熟者でよければ、してやってください<(_ _)>
No title
和風ストラップめっちゃよかったです。
特にみたらし団子と豆大福…渋すぎてステキ。
練りきりも本物みたいにきれいでしたよ。

最近和菓子屋さんがめっきり少なくなって、季節を彩る本物の練りきりを見る機会が減っているのは残念ですね。

それにしても雪うさぎ・・・ 尻尾のある雪うさぎ初めて見ました!(笑)
さすがsayann!

洋菓子・和菓子…次はどこに行くのでしょう?
楽しみです。
あ…細工麩なんかも楽しいかも!ってただの思いつきです。

明日うちの夫が金沢に出張するので、不室屋さんのお麩を頼もうとして
場所を調べていたら、オンラインショップで買えることが判明し、一気に冷めました。
内輪話ですみません。
かわいい!!
コメントありがとうございます!
ブログを見にきたら、かわいすぎてコメントを残さずにいれませんでした(^ ^;)
白うさ~。なんてプリティなんだ・・・(*・・*)
他の和菓子もおいしそうすぎる!!
あぁ、おなか空いてきた(´ρ`*)
No title
素敵なストラップが完成ですね♪

みたらし団子&豆大福も
渋カワですよ~♪

No title
★*Sa・Ku・Ra*さん

こんばんは(*´∀`*)
ありがとうございます。和風パーツ作るのとっても楽しかったです♪
うさぎのしっぽ、位置上手くいきましたか?i-201
私は微妙にハズしてしまってヘンになってしまいましたww
交換会は私はやったことないのですが、お手すきになりましたら
是非お願いします♪
No title
★Oliveさん

コメントありがとうございます^-^
和菓子は絶対Oliveさんのツボにはまると思ってましたw
うさぎのしっぽは微妙な位置でしたけどみんな面白がって
くれて嬉しいですww
次回こそは絶妙な位置につけたい!!w

いまはどこでもネット通販ありますよね~。
行かなくても買えるのは便利ですが、ここでしか買えないから
行ってきた!っていうありがたみが減ってますよね><
No title
★ニワさん

ありがとうございます^-^
けっこう皆さんしっぽうさぎに釘付けですね?w
これは自分で納得できる位置に付けれさえすればアリなのかしらww
私もニワさんの白ワンコに一目惚れしましたよ!
フェルトはやったことがないので、こんどチャレンジしてみようかな♪
No title
★namyuさん

ありがとうございます^-^
渋カワと言っていただけるととてもうれしいのですが
私は渋くてシンプル系が好きなので意識せずに作ると
こんなのばっかりになっちゃいます^-^;
折角スイーツというモチーフなので、和風の時意外は
もっとキラキラピンクーを目指したいですっi-201









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/122-7d0dce81
