categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryヘアアクセ・アクセサリー

ベリーたっぷりヘアクリップ☆

comment6
こんにちは、Sayannです
今日は美容院へ行って来ました♪
3月になったらイベント盛りだくさんですからね~><
今のうちにいろいろやっておかないと!
来週はまつげパーマとネイルが入っております!
とか言うとなんだかセレブみたいですが
どちらもお友達にやってもらうのでとーってもリーズナブルなんです
ほんとありがたいです(´ω`*)

今日美容院で担当してもらったおにーさんですが
私が雑誌の「GANTS」の記事を真剣に読んでいましたら
「それ見ましたよ~、面白かったですよ!原作の漫画がいいんですよ!!」
と、そこから漫画の話題で盛り上がり、ロックバンドからアニメの話題までw

なんでそんなマニアックなの知ってるかな!(ノД`)・゜・。

ていうか趣味被り過ぎだからww
久々に同類を発見した気がしました!(でも明らかに年代が違うけどっw)


さてさて今日はベリー類をたっぷり乗せたヘアクリップですイチ

ベリーヘアクリップ


くちばしクリップとか、コンコルドとかいうやつですね。
大きいのもありますが、これは全長7cmくらいで、やや小さめです。
ちょこっと前髪を留めたいときとか、とーっても便利なんですよ!
金色のが欲しいんですけれど、なかなか売って無いんですよね~
一個100円とかならよく見かけるんですが、デコ用としてもう少し安いのを
纏めて買いたいんです


ベリーヘアクリップ3


アップですとこんな感じ☆
「ミニミニベリーの作り方」で紹介したベリーも乗ってます。
色のアクセントとして薄緑のクラッシュピスタチオを使いました。
土台のクリーム部分は真ん中にモカ色が来るようにした2色使いです^-^
パーツの重なり部分が多いので、ポロッと取れちゃうと悲しいので
上から色づけしたボンド(ジャム)をとろ~っとかけました♪


ベリーヘアクリップ2


大きさ比較として指と一緒にw
こうして見るとけっこう小さいでしょ?
今回の目標は「小さいスペースにどのくらい盛り盛りできるか!?」でしたw


おまけのバレンタイン~

私が某オンラインゲームのマニュアル本の執筆に加わっていたときからの友人なのですが、
お歳暮代わりにバレンタインに毎年ロイズのチョコを贈ってくれるお友達がいます。
ホワイトデーには私が贈るのですが、なんとなく逆なような気もしますww
今年も届きましたよ~!ほんといつもありがとう!!

ロイズ

今年はトリュフとカカオマカロンと白州生チョコレートでした(*´∀`*)
トリュフはピールオレンジが入っていて、食べるとオレンジの香りがふわっとして
とても美味しかったです><
白州もウィスキー入りですが絶妙なアルコール風味でさすがロイズ!と言う感じでした

ロイズリップクリーム

これは…?w
ロイズのリップクリーム!?
こんなのあるんだね!なんか美味しそう!w

また来年、楽しみに待ってるよ~!!



    チョコは貰うのも贈るのも楽しいよね♪のぽちっと応援よろしくお願いしますはーと3
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
こんばんわです~☆

↓ のレモン、めちゃめちゃリアルでため息が出ちゃいました!!
凄すぎです!!!

そしてこのベリーちゃん’s が美味しそうで…
小さくてかわいいし、リアルで美味しそうだし。。
食べちゃいそうですww
こんにちわ~!
やっぱりsayannさんの作品は素敵です♪

いちごもリアルですし♪

でもこのヘアークリップ小さいんですね

イメージではもっと大きいと思いました

ロイズのリップクリームって初めてみました。
No title
そぉ~~っか!!!
これくらい小さいと私でも使える!!!w
大きいのはやっぱり年齢的に抵抗があったので
これくらいの小ささなら

      Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

最近・・疲れ気味w
アンジーちゃまあああああああああああ・・ぁぁ・・
              ヽ(´Д`)人(´Д`)人・・・・
アンジーちゃま・・・
あなた(*σ´д)σが恋しい・・・ ぅぅ・・・
No title
★みにゃ~ちゃん

お疲れさまでっす!それにしても怒涛の更新週間ですね~!
楽しみだけれども体調に気をつけて頑張ってください^-^

そういえば最近アンジの写真出してないなあw
なんだかいつ撮っても同じような写真しか撮れなくてww
鳥のブログの人とか、どうしてあんなにいつも違うのが撮れるんだろうi-201
No title
★namyuさん

こんばんは^-^
またいらしてくれてありがとう~!
このヘアクリップは前髪サイズですねw
後ろだったらもっと大きいのでないと留まらないですねi-201

私もロイズのリップクリームは初めて見ましたw
もしや食べれるのかしらとかじりそうになりましたww
No title
★*Sa・Ku・Ra*さん

こんばんは^-^
レモンお褒め頂いてありがとうございますぅ!
けっこうしつこく作っていたので、だいぶ手馴れてきましたw
でも私も*Sa・Ku・Ra*さんのロールキャベツ見てため息出てましたよ!w
ヘアクリップは、狭い土台にこれでもかー!と盛り盛りするのが
楽しかったですw限界を見ましたww









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/120-3bf8ed2e
