categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

シンプルクッキーストラップ☆

comment0
こんにちは、Sayannです

今日は暫くぶりに長時間粘土を捏ねていました^-^
録画してあった先週の「LADY」「コントロール」「美しい隣人」を見ながらです。
「LADY」は柳楽優弥がとっても良かったです~><
豊田エリーと結婚したあたりは激太りしちゃって、これで俳優続けられるのかと
思うくらいだったのですが、元に戻してきましたwすごいですww
「LADY」は「凶悪犯にもなるべくしてなった悲しい過去」が必ずあるので
ちょっとしんみりです。
その点「コントロール」は「トリック」化してきてるんじゃないかと…^-^;
松下奈緒の「ゲは3回で!」がウケましたw


そんなこんなでいーっぱいこねこねこねこねしてたのですが、どれもこれも
中途半端で現時点でブログに載せられるようなものがなかったので
去年に作ってあったものの写真を引っ張り出してきました


フェイクスイーツをはじめたら、一度は作ってみたい
「シンプルクッキーストラップ」

シンプルクッキーストラップ


デザインはシンプルですが王道で根強い人気ですよね。
作ればいつの間にか売れている、ようなw
パーツだけの画像を引っ張り出してみます。


ジャムクッキー2


今見ると細かいところがちょっと気になる…あせあせ
でもそう思うってことは、成長してるのかしら~(ポジティブすぎ?w)


コスモス製市松クッキー


たしかにブログを始めるようになって暫くしてから、いままで「まあいっか」で
済ませていたところが気になってきたり、作業が一工程増えたりしましたからね~。
ブログやってプラスになったな、と思います。


      久々の集中コネコネは楽しかったです!の、ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/116-7b3170a6
