categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

コーンカップアイスのバッグチャーム☆

comment2
こんにちは、Sayannです
最近、時間はあるのに粘土以外のことに時間を取られてしまっています。
掃除だったりバラの手入れだったり、大したことないんですけどね
「ここのところ、粘土やってないなあ~…」とお思いの粘土師さんたちに
お伝えしたい、Sayann風気の持ち方を伝授したいと思います。(←偉そうw)


「いま乾かしてるところだから!」 


気が乗らなくて粘土を触らないのではなく
あくまでも「仕方なく」触れない状態なのです!


今回はオーダーの品を作りました♪
コーンカップアイスのバッグチャームで、ピンクのネーム入りチョコプレートを
付けて欲しいそうです^-^

コーンカップ


こんなこともあろうかと!(by小惑星探査機はやぶさ)
コーンの台は蓄えがございますww


カップ用アイス


アイスはチョコ系がなくなっていたので、作ることに。
折角なので4~5個くらい纏めて作りたいですからねえ


コーンカップアイス01


フルーツやミントの蓄えはたっぷりあるので、あとは盛り付けだけですね!
ネーム入りチョコプレートはオーダーいただいてすぐに作っておきました☆


コーンカップアイスのバッグチャーム


アイスにトッピングをして、金具に付けてー完成ですっ^-^
いかがでしたでしょうか?


      粘土の乾かしすぎに注意!の、ぽちっと応援よろしくお願いしますころころ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
こんにちは~!
コーンカップアイス
かわいいです~(*^ ^*)
生クリームにフルーツも乗ってて
本物みたいですね!

そして全国の粘土モノへの心強い
ステキなメッセージ(笑)
ワタクシも早速使わせていただきます!!
No title
★ニコさん

こんばんは^-^いらっしゃいませ!
ありがとうございます。全体的にミニサイズですが盛り盛りですw

リフレッシュしたいときの不思議な呪文ですw
これさえ言えばネガティブな気持ちにならずに
お休みすることができますww









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/115-1b073f2d
