categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryBOX・ディスプレイ・その他

メガネケースにデコ☆

comment2
こんにちは、Sayannです

なんだか最近目の周りと頭が重ーい感じが取れません><
目の使いすぎ?目が悪くなったのかなあ。

今日のテンションUPBGMはsteve conteです。
一番好きなアーティストはsteve vai(←ロックギタリスト)
二番目がsteve conte(←アニソン) 
日本一のsteve好きかもしれませんww
ちなみにsteve vaiはあの医龍2のサントラにも入っています^-^


今日は去年の11月ごろだったかなあ、作って写真だけ撮っておいて
UPしてなかった画像を。

メガネケースにデコ


土台はダイソーのメガネケース(ペンケースとも書いてありました)です。
土台がシルバーだと茶系でもピンク系でもなじみやすくて楽ですね。
私はパーツを貯めてから盛るタイプなので、この時期に作ったデコはどれも
似たり寄ったりですね


メガネケース


中はこんなです。布貼りがしてあってちょっと高級感でてますw
確かにメガネ以外でも使えそう~。
でもメガネケースやDSケースにデコすると、みなさん持ち歩きたがるんですよね!
気持ちはわかりますけど、この作りだとパーツ取れちゃうと思うの^-^;
据え置きタイプ飾り用でお願いしますw


タルトあっぷ


バナナタルトが当時からお気に入りであっちこっちで使っていますw
一つだけ作ったバナナタルトのバッグチャームも可愛かったので
今度また作ろうっと


おまけのガーデン~

パンジー

冬の彩りといえばなんと言ってもパンジーですよね~。
うちのお庭にも20以上のパンジーが(父からの貰い物w)
特にお気に入りの色がこの2つのグラデーションです。
手入れしやすいし長持ちだし、ほんとパンジーは重宝しますね^-^


 ランキングに参加しています♪気に入っていただけましたらぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

・・・と言ってみたくなるのです sayannさんのブログに
来ると(´艸`) ムフフv-238

ぃや~~・・どーしてもレーズン作ってみたくて・・・やってみました・・・が、
何故でしょう?仕上がりが納豆になりましたwww
         (ノ∇≦*)ペチッ
色が悪かったし、凹み具合が足りなかった;;;;
っく~~~;;
また頑張ります・・・   (;´д`)トホホ…
No title
★みにゃ~さん

こんにちは^-^
いまねいまね、ピグちょっとやってみたくなって
こっそりアカウント作ってたのー!w
どこかで会ったらよろしくね?w

なんと納豆が出来上がったとなれば、そこはひとつ
納豆デコに方向転換して突き進めてみてくださいww
冗談はおいといて^-^; たぶん凹みが足りなかったのかな?
レーズンを作るときの秘密の呪文は

「シワとシワを合わせてシワ寄せ!」

です。頑張ってください^-^









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/110-a562e56b
