categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryケーキ・ドーナツ・マカロン

和風ドーナツいっぱい

comment2
こんにちは、Sayannです

新しいTVドラマが次々と始まってますね!
全部は見きれないので、好きなジャンルのサスペンスものをメインに見ています。
「LADY」「美しい隣人」が面白そうな予感おんぷ1
また毎週の楽しみが増えました。
ビックリしたのが「LADY第1話」に出たDAIGO。すごく上手かった!
この先俳優として絶対やっていけると思う!ファンになったよ~!


さてさて今日は和風ドーナツです。
去年の12月に作ったところ、なんだか評判が良かったので再生産中です。


和風ドーナツ1


全部ストラップパーツです。
抹茶・茶色・オフホワイトをメインで作りました。


和風ポンデリング


和風ポンデリング~。
シリコン部分に短いヒートンを刺すと取れやすいので
Tピンをシリコンでサンドイッチしてます。
シリコンを挟んでないものには普通にヒートンを使ってます。


和風ドーナツ2


お友達に「この間○○ちゃんがしてたのと同じ感じのがほしい><」と言われて
慌てて和風ドーナツを再生産したんですが、調子に乗って種類を増やしてみましたw
これまだニス前の画像ですね
カメラが手元に無いので取り直しできなくてすみません!


こんな感じのを使ってストラップを作ります。


おまけのバラたちバラ10


サウダージ

こちらも今頑張って咲いている「サウダージ」です。
ほんとはもうちょっと茶色がかった色で、こんな一重っぽくないんですが
なぜか紫がかってました。でもこれはこれでキレイ
去年コガネの幼虫でダメになってしまった「ニューウェーブ」に似てるなあ。
今年はカミキリの幼虫に「ナエマ」をダメにされましたなきなき
両方気に入っていたので、また育てたいなあ。

一昨日買ったローズフックも届いたことだし、そろそろ頑張りますかー!


      ランキングに参加しています♪気に入っていただけましたらぽちっとしてね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
こんばんは♪
「LADY」、見ました~(^^)
私もDAIGOにはびっくりしました!
まさか犯人役とは! 新鮮で良かったですよね~。

和風ドーナツ、美味しそうですね☆
ポンデリングかわいいです~♪
どんなストラップになるのかな? 楽しみです♪
No title
★まるゆさん

DAIGO良かったですよねー!
今日もさっきまで「LADY」見ていて更新が遅くなってしまいましたw
毎回のゲストやお笑い芸人が出るのも楽しみ?ですw

こんな和風ストラップ第一号ができましたがいかがでしょうかっ><
まるゆさんの素敵なのとは比べ物にならないストラップですが^-^;
まるゆさんの和風ストラップを見て私も作ってみたくなったんですよ~i-178
まだ他にもパーツがあるので、しばらく和風続きになりそうですw









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/102-a2ec14a6
