categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryヘアアクセ・アクセサリー

レジン金魚のヘアゴム☆

comment2
最近レジンを使った、アリスなどのシルエットチャームが流行ってますね♪
確かにとても可愛らしくて、発案したApricot Cafeのあんずさんは本当に
尊敬します。たぶん著書も一冊くらい持っているはず!
そこで私もチャレンジしたいと思い立ち…でもちょっとくらいアレンジしようかなと
中身のシールを変えて作ってみました(←全然たいしたことないしw)

レジン金魚
金魚ー!!

なんか夏向きな!涼しげにできたでしょう?w

もういっちょアップで
レジン金魚2

…でもこんな生臭そうなアクセ、誰か欲しいとか思うんでしょうかね…?
アリスに乾杯!いや完敗のsayannでした。

作り方は本家本元のこちらをどうぞ♪






スポンサーサイト

〔テーマ:手づくりを楽しもうジャンル:趣味・実用

 
気泡が入ってる?
それとも細かいラメかな?
写真見るとキラキラしてるね。
No title
おっ、komeだー^-^げんき?!
気泡は入ってないよー、気温高くなってきたからね!
ソーダなんかだと、わざと水たらして入れたりするけどw
これは中のシールにラメがはいってるのと、白レジンにラメ混ぜたの。
ヒートンやMrColorとか、すっかり釣具屋さんのお世話になってますw









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/10-83f1252c
