参加イベント・ショップのお知らせ

★イベント情報★
2015.11.3(火祝)4(水)
クラフトカフェ2015 10:00~15:00
川崎市麻生区上麻生4-9-2 cafe peas + bakery okona
新百合ケ丘駅 川崎青葉幼稚園近く


★委託店舗★
      雑貨「SHOBUNDO」  神奈川県川崎市多摩区宿河原3-5-52
     JR南武線「宿河原駅」下車すぐ 郵便局向かい 営業時間:10:00~20:00
categoryスポンサー広告


--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

ネイルといただきもの

comment0
こんにちは、Sayannです
3月はまあバタバタでして、ひと段落かなと思ったら
なんとゴールデンウィーク前から旅行に行くことになりまして
普段から旅行など行かない出不精だったものですから
いろいろな手配や買い物でさらにバタバタな日を過ごしております><
更新滞っちゃってすみません!

旅行に向けてテンション上げるべく(もう十分あがってるんですが;)
久々にネイルをしてもらいにハンドメイド友達でもあるSちゃんのところへ
お邪魔しました^-^

していただいたネイルがこれ
ネイル1

派手すぎず、でも指が綺麗に見えるように仕上げてくれました^-^
血色が良くなったようなピンク色だね。
ベージュも好きだけどこういうピンクならいいな。

ネイル2

親指にもあるよ。
写真ではよく映らなかったけど、ラメグリッターを花の周りと人差し指の先端にだけ
散らしてもらったので、光に当てるととてもラキラしてます。
ヤバイ、さらにテンション上がっちゃったよ!

革靴

そしてネイルをしてもらってるうえに作品までいただく私。
うおお、ちっさいのにものすごく細かくできてる~!
Sちゃんは消しゴムはんこからフェルトからなんでもできる多才な人なんです♪

革靴2

靴の後ろにイニシャル入の革タグが付いてたよ!!
すごい可愛いなあ><

アンジキャップ

あとこれも作ってくれたの!
うちの鳥さん、アンジがモデルのフェルト!
手で持っているところがキャップになっていて、ペン立てなんかにさしておくと
とてもかわいい!

アンジキャップ2

私も去年、初めてフェルトやってみてわかったんだけど、フェルトって
立体を可愛く表現するのがものすごく難しいしポイントだな、と思ったんだよね。
顔も体もこんなに可愛くできるのってやっぱりすごいよなあ。

Sちゃんいつもありがとうね!!ネイルもとても気に入りました^-^

Sちゃんのブログはコチラ←クリック☆

棚

さっそく頂いたペンをPC周りのペン立てにさしてみた。
ううっ、かわいい(笑)なごむわ~。
余談ですが今年に入ってから棚をセリアで買って、壁につけてみたら
お気に入りのスペースになりました♪

棚2

いただき物だったり100~300均で買ったものばかりなんですけどね(笑)


来週なかばから旅行に行ってきます。
もう一回更新できるかな~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
