参加イベント・ショップのお知らせ

★イベント情報★
2015.11.3(火祝)4(水)
クラフトカフェ2015 10:00~15:00
川崎市麻生区上麻生4-9-2 cafe peas + bakery okona
新百合ケ丘駅 川崎青葉幼稚園近く


★委託店舗★
      雑貨「SHOBUNDO」  神奈川県川崎市多摩区宿河原3-5-52
     JR南武線「宿河原駅」下車すぐ 郵便局向かい 営業時間:10:00~20:00
categoryスポンサー広告


--
categoryBOX・ディスプレイ・その他

オーダーのメガネケースとトリコ

comment3
こんにちは、お久しぶりです~Sayannです
無事にネットショップへの納品終わりました~!というところで
かなりボケっとしておりました^^;久々に粘土触ってなかったかも!
今月はこのあと委託店舗(宿河原)への納品と、オーダー3点制作の予定です!

ネットショップについて
Lomi-Romiさんで紹介していただいてます→記事はこちら
6/16(土)OPENです^-^


さてさてオーダーいただきましたメガネケースです。
メガネケース、去年UPしてからというもの意外と人気で、オーダーのほかにも
交換会などでもよくご指名いただくんですよね。ありがとうございます^-^

oメガネケース


どーん。
なんかたっぷり盛られていますね~(笑)
アップルパイとチェリーは必ず乗せてくださいね、というオーダーでしたので
アップルパイ、またまた作りました~。
あとイメージ的にはキュート?POP?がお好みなようでしたので、色合いも
ピンクメインにカラフルに(sayannにしては!)仕上げました。


oメガネケース2


チャームのカンのところにキラキラ・ユラユラのラインストーンを付けるのが
お気に入りです。置いておいても、風や振動でゆれてキラキラするのが好き(笑)


oメガネケース3


左側の大きさ、重さに対して右側をどうするか悩んだんですが、ころころマカロンを
ランダムに重ねたのがなかなか良かったです。
この土台はわりと上の面積が広くて、前回は乗せるパーツに困ったので
今回はあまり幅広くとらないよう、そのあたりに気をつけてシリコンを絞りました。
ごてごてしすぎると重たくなっちゃうし^^;


今日のお弁当~

いつもお世話になっている友人Rちゃんの娘さんが「トリコ」にはまっている
そうなのでお弁当用に海苔アートをプレゼントしました(笑)
スライスチーズの上にカットした海苔を貼ったものです。

トリコ2

学校で大ウケだったみたいです(笑)
ぷぷぷ(笑)


   ランキングに参加しています。ぽちっと応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
