参加イベント・ショップのお知らせ

★イベント情報★
2015.11.3(火祝)4(水)
クラフトカフェ2015 10:00~15:00
川崎市麻生区上麻生4-9-2 cafe peas + bakery okona
新百合ケ丘駅 川崎青葉幼稚園近く


★委託店舗★
      雑貨「SHOBUNDO」  神奈川県川崎市多摩区宿河原3-5-52
     JR南武線「宿河原駅」下車すぐ 郵便局向かい 営業時間:10:00~20:00
categoryスポンサー広告


--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

明日はワンディ・ショップです★

comment4
こんにちは、Sayannです

ワンディ・ショップがついに明日となりました!
詳しくはコチラ★←クリック!
新百合ケ丘近辺のかた、ぜひ遊びに来て下さいね~^-^
売り子してますので声をかけてくださいっ。
そういえば前回のショップの時も3人くらいの方に
「ブログ見てます~」って声を掛けていただいて、とても嬉しかったのです。
またお会いできるといいな、と楽しみにしています♪

それでは今日はこれから梱包と値段付け作業に行ってきます!


ハートキャンディ

写真がないのも寂しいので、デコ用パーツで作ったハートキャンディを。
すけるくん製です。
着色はレジン用の染料を使っちゃいました!



高いけど、口がスポイト付いてるしシンナーぽい臭さないし使いやすいんですよねえ~。

それでは!

   ショップがんばれ~!の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
