参加イベント・ショップのお知らせ

★イベント情報★
2015.11.3(火祝)4(水)
クラフトカフェ2015 10:00~15:00
川崎市麻生区上麻生4-9-2 cafe peas + bakery okona
新百合ケ丘駅 川崎青葉幼稚園近く


★委託店舗★
      雑貨「SHOBUNDO」  神奈川県川崎市多摩区宿河原3-5-52
     JR南武線「宿河原駅」下車すぐ 郵便局向かい 営業時間:10:00~20:00
categoryスポンサー広告


--
categoryストラップ・バッグチャーム

いちごマカロンのバッグチャーム♪

comment0
こんにちは、Sayannです
ものすごく暑くて、ゲリラ豪雨の激しかった8月ももう終わりですね。
今月もお付き合いありがとうございました^-^
皆さんのコメントやメール、ランキングぽちっと、ツイッターなどで励まされて
今月も無事乗り切れました!ありがとうございましたm(_)m
来月はデコ以外の用事で忙しいのですが、まずは更新を今までどおりの
ペースで、を目標に頑張ります☆


手作り市に出したものです。まだブログに乗せてなかった気が!

いちごマカロンのバッグチャーム


ちょっと濃い目のピンクマカロンのイメージで仕上げました^-^
サブパーツはショートケーキとマシュマロです。
マシュマロがえらい簡単なので、もうひとつのパーツはちょっと凝ってみました(笑)
いちごのショートケーキの以前の記事はこちら♪←クリック


いちごマカロンのバッグチャーム2


パーツがごっちゃでよくわかりませんね^^;
ぶら下げてみるとこんな感じです。
リボンのビーズとピンクの砂糖菓子っぽいビーズで繋がれています。


まっちゃラテのピアス


こちらも今月の紹介忘れ;
オーダーのお品、抹茶ラテのピアスです。
これは初めてカップから粘土で作ったのですが、うーん、いまいち形が納得
いかなかった所も。次はもっと綺麗に作ろう(>_<)



今日のガーデニング~


今日じゃないです、7月ごろです^-^;
月末なので、出せなかった写真をまとめて出してる感じですね(笑)

アクロポリスロマンチカ2011

アクロポリスロマンチカです。
5月に新芽を虫に食われてしまって、6月に咲くことが出来なかったのですが
7月に頑張って復活しました^-^
バラの品種の中に「ロマンチカ」という名前の付くシリーズがあって、
それが大好きなんです。名前がステキ!(笑)

アンジェリークロマンチカというバラは、まだ切花だけしか販売してないのですが
切花から挿し木にしようと2回ほどトライしたのですが、育ちきりませんでした。
土に挿す所までいくんだけどなあ~(>_<)


次の更新は9/2ごろになります☆


 今月もご訪問ありがとうございました^-^ぽちっと応援していただけると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
