参加イベント・ショップのお知らせ

★イベント情報★
2015.11.3(火祝)4(水)
クラフトカフェ2015 10:00~15:00
川崎市麻生区上麻生4-9-2 cafe peas + bakery okona
新百合ケ丘駅 川崎青葉幼稚園近く


★委託店舗★
      雑貨「SHOBUNDO」  神奈川県川崎市多摩区宿河原3-5-52
     JR南武線「宿河原駅」下車すぐ 郵便局向かい 営業時間:10:00~20:00
categoryスポンサー広告


--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

一周年・ありがとう!

comment10
こんにちは、Sayannです

今日はおおよそ一周年記念のご挨拶です。
ブログを始めたのが去年のデココレ後、私もスイーツデコやってみたーい!と思って
始めたブログでしたので、そろそろ一年と一ヶ月になります。
ブログをやるのも初めてで、まずはブログの書き方や機能から勉強^^;と
本当に一からのスタートでした。
一年間粘土とみっちり付き合ってみて、一年前よりはマシにはなってきたかなあ、と
昔の画像を見て思ったりしてます(笑)
一年も続くとは私も予想外でした^^;これも皆さんのおかげです。
毎日更新してる作家さん、何年も続けてる作家さんってほんと偉大だなあ。

また沢山の作家さんやブログを見に来てくれる方とお友達になれたこと、
応援してくださる方がいることを感じることができてとても嬉しく思います。
まだまだやれるだけ頑張っていこうと思っていますので
今後ともどうぞよろしくお願いします^-^

そして、めぃびすさんに背中を押される感じで
一周年記念・感謝のプレゼント企画をやってみたいと思いますっ(ドキドキ)

プレ企画って初めてなんですよ><
応募なら5回くらいあるんですけど;
一番初めに応募したのは、smileさんのフルーツのセットだったなあ…。
あれ欲しかったなあ(笑)
あのときはまだ見てるだけで粘土もブログも始めてなかったかも。

そんな訳でドタバタとあまり上手に出来ないかもしれませんが
初めてなりに頑張ってやってみたいと思います。
賞品や応募方法などは次回に!

あんじ06


   プレ企画がんばれ(〃∇〃)の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
