参加イベント・ショップのお知らせ

★イベント情報★
2015.11.3(火祝)4(水)
クラフトカフェ2015 10:00~15:00
川崎市麻生区上麻生4-9-2 cafe peas + bakery okona
新百合ケ丘駅 川崎青葉幼稚園近く


★委託店舗★
      雑貨「SHOBUNDO」  神奈川県川崎市多摩区宿河原3-5-52
     JR南武線「宿河原駅」下車すぐ 郵便局向かい 営業時間:10:00~20:00
categoryスポンサー広告


--
categoryヘアアクセ・アクセサリー

ハートムースのリングゴム☆

comment4
こんにちは、Sayannです
今日はクラシックのコンサートに行って来ました。
とっても久しぶりで、素晴らしかったです(*´∀`*)癒された~。

そしてそして、スケートの方は…現在安藤美姫がいい順位につけております!
あと3選手かな、耐えろ~><!


さて今日は前回のレジンハートムースですが、ちょっとイメージを変えて
クリームなしバージョンを作ってみました♪

ハートムースのリングゴム22


ボンドでベリー類を接着した上にレジンソースですので
ガッチリ固まっておりますw
クリームが無いだけでずいぶん大人っぽいイメージになりますね!


ハートムースのリングゴム23


やっぱりレジンのつやつや加減は最高ですね。
そうそう、いつのまにかこのサイズのミニミニいちごがなくなっていたので
作り足しました。そろそろ色を塗らねば。
このサイズだとグラデーシヨン無視でベタぬりするしかないので楽です^-^;


今日のガーデニング~

430シクラメン

1月ごろですっけ、咲きました~!とお見せしたシクラメンですが
まだまだがんばって咲いています!^-^
父に「まだ咲いてるよ!」と言ったら「ほんとにー?!」と驚いていたので
証拠写真ですw どうだー!(←自慢w)
この場所(の日照時間)はシクラメンにとっての特等席なんですよ☆


    シクラメンの限界に挑戦中!の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
