参加イベント・ショップのお知らせ

★イベント情報★
2015.11.3(火祝)4(水)
クラフトカフェ2015 10:00~15:00
川崎市麻生区上麻生4-9-2 cafe peas + bakery okona
新百合ケ丘駅 川崎青葉幼稚園近く


★委託店舗★
      雑貨「SHOBUNDO」  神奈川県川崎市多摩区宿河原3-5-52
     JR南武線「宿河原駅」下車すぐ 郵便局向かい 営業時間:10:00~20:00
categoryスポンサー広告


--
categoryヘアアクセ・アクセサリー

フルーツクレープのぱっちんどめ☆

comment11
こんにちは、Sayannです
今日はとてもいいお天気で、朝から思わずベランダの窓を開けましたら
ベランダの床に黄色い粉が目視できるほど落ちてまして、ゾッとしました^-^;
そういえば以前黄砂注意報というのが出たときもこんなカンジでしたが
もっと茶色くて大量でしたね~。ぞうきんがけしちゃったほど。
私はまだ花粉症ではないんですが、こんなだったら明日なってもおかしくないな、と
思いました(>_<)

あと今日になって気象庁が、東日本大震災の震度を上方修正しましたね。
都内など震度3と言われていたところが5弱に修正されたそうです;
あれが3だったら、7とか無理ですよ!無理!


さてさて今日は前回のクレープでオーダーのお品を完成させました☆
といっても大量注文いただきましたので、これひとつでお終いではないんですけど!
現在もコツコツと作成中です^-^

クレープぱっちん1


ぱっちんどめでーす♪
私には珍しく布と合わせてみたんですが、わりと可愛く仕上がりました(*´∀`*)
お嬢さん用に2個セットのぱっちんとヘアゴムをたくさん!というオーダーを
いただきました。めっちゃ可愛いお嬢さんで作るのもテンションあがるぅ~!!


クレープぱっちん2


とはいえ今のお嬢さんにはちょっと大きめなのではないか…?
これ以上は小さく作れませんので、お嬢さんの成長をお待ち下さい^-^;
あっという間に大きくなりますよ!!


クレープぱっちん3


つけたところを早く見てみたいな
きっとめっちゃ可愛いに違いなーい!!(自画自賛しすぎ?w)



おまけのガーデニング~


4月も近づいてきて、うちのお庭も次々と芽がでてきています♪
こちらは去年の11月頃に、あまりの放置庭を見かねて両親が手伝いに
きてくれたときに、あちこちに植えたチューリップ。

チューリップの芽

えっと、どんな色のが咲くんだっけ、気にいって注文したはずなのに忘れてしまった
アンジェリケも好きだけど、今年は違うのにしたはず…。
咲いてのお楽しみにしましょう!!


   そういう楽しみ方もあるよね!の、ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
