参加イベント・ショップのお知らせ

★イベント情報★
2015.11.3(火祝)4(水)
クラフトカフェ2015 10:00~15:00
川崎市麻生区上麻生4-9-2 cafe peas + bakery okona
新百合ケ丘駅 川崎青葉幼稚園近く


★委託店舗★
      雑貨「SHOBUNDO」  神奈川県川崎市多摩区宿河原3-5-52
     JR南武線「宿河原駅」下車すぐ 郵便局向かい 営業時間:10:00~20:00
categoryスポンサー広告


--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

アメリカのお菓子が届いたよ!

comment6
こんにちは、Sayannです
サイコーに暑いですね!
誰かなんとかして!w

などと投げやりな気分になっていたところに宅急便が来ました。
粘土関係は今頼んでないしー、なんだろう…と思ったら
フルーツゼリー箸置きをオーダーしてくれたお友達からのお礼でした♪
なんとアメリカからですよ!
頼んでおいた「フェイクの見本にできそうな可愛いお菓子」かなっ!^-^


開けてみると~
甘そうー!
うは、いっぱいはいってるっ><
すっごーい!さすがアメリカン!そして原色!!
むっちゃ甘そうですっ。


!!?
!!!!!

これなにーー!?いやーーーん!!www
ワームってあれですよね!?

ワームグミ、っておいっ!w
わかった、miuちゃんはこれをフェイクで作って欲しくて、
出来上がったストラップとか、付けてくれるんですよね!!?^-^;

ていうかこれ、見た目と食感がヤバすぎでしょー!w
食べるのに勇気がいるわww
ていうか、口からでろーんとさせて外歩いてきていい?w



そしてそして、とーーーーーーーーっても嬉しかったのが
コレ><
スイーツ本!
洋書のスイーツレシピ本~!!
素敵な写真がいっぱいで、しかも分厚いっ。
スフレ、パイ、アイス等など作れそうなものがいろいろ載ってます♪
これでフェイクスイーツ作りまくりですよ!!

miuちゃん、ほんんっっとーにありがとう!
素敵セレクトに暑さも忘れました!!

ていうかね、絶対箸置きのお代よりオーバーしてると思うの^-^;
そうだ!ワームグミストラップ作ったら送るからね!!w


      ぽちっとしていただけると喜んでワームグミをくわえたままお散歩します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
