categoryスポンサー広告


--
categoryプレ企画

プレゼント当選発表!

comment20
こんにちは、Sayannです

一周年のし

お友達が送ってくれたお菓子に、こんなのし紙が付いてました!
わざわざ一周年のために送ってくれたわけではない(と思う)のですけど、
この遊び心が嬉しすぎます(笑)ナイス縦書きっ!
miuちゃんいつもありがとうね!!朝から笑わせていただきました(〃∇〃)
北海道のmorimotoというお菓子やさんでした。おいしかったー♪
今日は画像が多くなってしまったので中身紹介は次回で^-^


さてさて今日は当選発表ですね…。
心の準備は宜しいでしょうか(ドキドキ)

当選1

今回使用する抽選ソフト、小桜インコのサクラです。
子どもの頃の事故により片足がちょっと斜めってます。でも長生きさん☆

当選2

小桜インコは特に紙を見るとプチプチと穴を開けたり千切りたがる習性があります。
新聞紙を縦長に切り取って、尾羽にサンバカーニバルのように飾り付けたりもするのです。
今回の抽選は、各賞ごとにサクラが一番最初にプチッと穴を開けた紙に
書かれているお名前の方にします!まずA賞からお願いしますねサクラさん!!

当選3

小桜まっしぐら!

当選4

A賞当選 おーやん08さん!おめでとうございまーす!

当選5

つぎB賞お願いね!

当選6

はい、どうもありがとう。

当選7

B賞 あゆ22さん、おめでとうございます^-^

当選8

さて最後のC賞です…! サクラさん、お願いしますっ!

当選9

おお、ちゃんと奥からも取るのね!えらいぞ!!

当選10

C賞はこた34さんに決定~!!おめでとうございます♪

当選11

サクラもご苦労様!君がこんなに使える鳥さんだったとは、今日始めて知ったわ(笑)
次回のプレ企画も頼むよ!がんばって長生きしてね!

当選されたおーやん08さん、あゆ22さん、こた34さん、7/16(土)までに右の
メールフォームより、ご連絡のメールお待ちしております^-^


初めてのプレ企画でドキドキでしたが、とても楽しかったです。
また機会がありましたら開催しますので、皆様ぜひご参加下さい。
ありがとうございました♪


 プレ企画、楽しんでいただけましたらポチッとクリックよろしくお願いします^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

categoryプレ企画

一周年ありがとう☆初プレゼント企画☆

comment47
こんにちは、Sayannです
今日は前回告知したブログ開始一周年感謝のプレゼント企画です
画像や注意書きに粗相がないかと、めずらしく昼間からブログの下書きなんぞ
書いております。↑こういうとこ苦手なんですよ~^^;

初めてなもので、上手く進行できなくても許してね(>_<)
賞品だけはキッチリ送るから!!(笑)
応募の注意事項などはめぃびすさんの了承を得て、めぃびすさんのプレ企画を
参考にさせていただきました。めぃびすさん、いつもありがと~!!


【応募期間】
2011年7月2日ただ今から7月9日23時59分まで
応募終了しました!

【当選発表】
2011年7月12日の更新にて

【応募資格】
・当選後4日以内(7/16迄)に右のメールフォームか鍵つきコメントにて連絡の取れるかた。
・賞品発送のため住所等を教えられるかた。未成年のかたは保護者に許可を得て下さいね!

【注意事項】
・この記事へのコメント欄応募のみ有効とさせていただきます。
・7月16日(土)を過ぎてもご連絡がとれない場合は当選無効とさせていただきます。
・注意事項や応募のしかたなどに副っていない場合、抽選対象や当選後に無効になる事も
 ありますのでご注意ください。

上の内容を必ずお読みいただき、同意していただいた方のみご応募ください☆

【応募のしかた】
この記事のコメント欄に

①ニックネームと2桁の数字 (例 sayann59)
②ご希望の賞品をお1つ
③コメントを一言♪



それでは今回の賞品です~(〃∇〃)

<A賞>いちごタルトのバッグチャーム

ストロベリータルトのバッグチャーム
メインのいちごタルトの脇に、初めて作ったショートケーキとハートのマカロンを。
金色のチャームはフォークとぷっくりハートです^-^
マカロンと二つ並んだハートがお気に入りです♪

<B賞>ピンクのチョコミラー(コーム付き)

ピンクのチョコミラー
今回初挑戦したフレッシュチェリー(自称佐藤錦)を使いました。いちごをメインに
フルーツで纏めました♪持ち歩けるようになるべくフラットに仕上げてあります。

ミラー中身
中身はこんな感じ。ひとつ上の正面写真でほぼリアルサイズです。

<C賞>女の子用ヘアアクセサリーセット

女の子用ヘアアクセサリーセット
最初は違うゴムにしようかと思っていたのですが、やはり夏に涼しげなフルーツゼリーで!
ワッフルにモリモリデコのゴムとハートムースのぱっちんのセットです♪

【お約束】
・当選者の個人情報は、このプレゼント企画以外には使用しません。終了後に破棄します。
・抽選は公平に行います。

混乱を避けるためこの記事のコメントのお返事はしませんが、しっかりと読ませて
いただきますね(*´∀`*)
皆様のご応募お待ちしています♪


  当たりますように~!の、ぽちっとクリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old
