categoryスポンサー広告


--
categoryパン・フード・ドリンク

ソーセージロール焼けました!

comment6
こんにちは、Sayannです
今日の関東は春みたいに暖かかったですね!
でもニュースでは明日は寒いみたいなんですが…。
気温の変化で体調を崩しませんよう、皆様お気をつけ下さいね


さてさて今回は一度作ってみたかった、ソーセージパン?ソーセージロールを
作ってみました~☆

ソーセージロール1


まずは串に刺したソーセージから。
串は楊枝の柄の部分だけ細く削りました。
「スイーツ」ではなく「フード」は未経験なのでソーセージの色が上手く出来るかドキドキ><
半分以上パンで隠れるしまあいっか、と見切り発車でGO!w


ソーセージロール2


…ごめんなさい。ソーセージの写真から載せたら途中経過が来るかと思いますよね。
いきなり完成ですww
途中写真撮ってなかったー!><
ソーセージもニスを塗ったら落ち着いてそれなりに見えるようになりましたw


ソーセージロール3


大きさはこれくらいです。割と小さめです☆
やばいなー、ミニチュアフードにはまりそぅ~ww


菓子パンたち


友人に「パンだけ数種類付けたストラップを作って!」と言われて作ってあった
菓子パンたちですが、これらで加工しても地味すぎるだろうと思い放置されてましたw
ソーセージロールと組み合わせれば少しは見栄えが良くなるかなー?


     ミニチュアフードも楽しそう!!の、ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old
